よくある質問

【キャンペーンについて】

Q:「コイン」とは何ですか

A:「コイン」とは、当キャンペーンで条件を満たした方に付与されるキャンペーン独自のものとなります。
一定のコインをためると景品への応募が可能となります。

Q:「コイン」の有効期限はいつまでですか

A:景品応募締切である2019年12月9日(月)17:00まで有効です。

Q:「コイン」の対象となる金額は、消費税別・込のどちらが対象となりますか

A:消費税込の金額1円につき、1コインを付与いたします。
レシートの合計金額ではなく、『キャンペーン対象商品』のお買い上げ合計金額が対象となりますので、ご注意ください。

Q:キャンペーン対象商品を教えてください。

A:協賛メーカーさまの商品(ギフト商品を除く)となります。キャンペーン対象商品の一例はこちらからご確認ください。
対象商品はレシート品名のアタマに「◎」が印字されます。

Q:対象店舗を教えてください。

A:ダイエー・グルメシティ・フーディアム・イオンフードスタイル・マルナカの一部店舗、ネットスーパーも対象です。
※マルナカは大阪、兵庫、奈良エリアの一部のマルナカの店舗(西宮店、堺店、泉大津店、東大阪店、泉佐野店、住之江店、貝塚店、新在家店、和泉店、三国店、此花店、摂津店、富雄南店、大東寺川店) が対象店舗です。
※イオン・イオンスタイルなど、他のイオングループ店舗は対象外です。

Q:応募資格を教えてください

A:ご応募は日本国内在住且つ、景品のお届け先が日本国内の方に限ります。
※酒類を購入してのご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。
※20歳未満の方からの酒類を含むレシートでのご応募があった場合には、ご応募を無効とさせていただきます。

Q:1人何回でも応募できますか

A:何回でもご応募いただけます。Web応募1回で一口の応募とさせていただきます。

Q:異なる店舗のレシートと合算して応募可能ですか

A:はい、可能です。対象店舗であれば異なる店舗のレシートも合算可能です。

Q:協賛メーカーの商品で対象商品の一例に掲載されていない商品もキャンペーン対象商品でしょうか。

A:はい、協賛メーカーさまの商品であれば対象です。
一部対象外商品もございますので、レシートの商品名のアタマに印字される「◎」を目印にご応募ください。

Q:(第3者による)なりすましへの対策はとられていますか

A:会員登録にはメール認証が必要となります。架空のアドレスでは登録は出来ません。お客さまへは、次の3点をご注意いただくとより安全です。①他のサービスでご利用になっているパスワードは利用を避けること②定期的にパスワード変更を行い、過去使用したことのあるものは極力使用しないこと③第三者が用意に推測できるパスワードは設定しないこと

【応募方法について】

Q:Web以外で応募できますか?

A:申し訳ございません、PC(パソコン)またはスマートフォンからのWeb応募のみとなります。
当キャンペーンはWeb上で、貯めたコイン数に応じてご希望の景品に応募いただくものになります。

Q:レシート内、対象商品の合計金額を間違えた、または違うレシートでアップロードしてしまいました。

A:申し訳ございませんが、入力された内容の変更はできません。お買い上げ金額のご入力に誤りがある場合、ご応募が無効となりますのでご注意下さい。ご不明な場合はキャンペーン事務局(TEL:0120-506-705/平日10:00~17:00)までお問合せ下さい。

Q:クレジットカード支払いのレシートは個人情報が記載されているのでアップロードしたくないのですが

A:クレジットカード番号の記載があるレシートの場合、その部分を切り取る、塗りつぶす、折りたたんで隠すなどをして写真に写らないようにしてください。

Q:ネットスーパーで買い物しましたが、応募できますか

A:ご応募できます。納品書にてご応募ください。

Q:対象商品はどのように見分けますか

A:レシート商品名のアタマに「◎(二重丸)」がついています。

Q:登録したメールアドレスを忘れてしまいました

A:登録時に入力いただいたメールアドレス宛に本登録の返信メールが届きますのでそちらをご確認いただくか、複数メールアドレスをお持ちの方は、お手数ですがすべてお試しください。

Q:登録したパスワードを忘れてしまいました

A:パスワードをお忘れの方は、パスワードの再設定が可能です。詳しくはログインページのパスワードを忘れた方をご参照ください。

Q:関東在住ですが、関西地方の景品を選べますか?

A:お選びいただけます。ただし、交通費補助(旅行券2万円分)を超えるご利用施設までの往復の交通費はご当選者さまのご負担となります。

Q:コイン数はどのタイミングで反映しますか

A:レシートをアップロードいただくとマイページ上で通常は即時反映いたします。通信環境の都合により、反映に2・3日かかる場合もございます。マイページにてお確かめください。

Q:レシート登録履歴は確認できますか

A:ログイン後のマイページ「レシート登録履歴」よりご確認いただけます。

【景品応募後について】

Q:応募しましたが、 応募内容を変更または取消したい

A:申し訳ございませんが、応募内容の変更または取消はできません。
沢山のご応募をいただいておりますので、ご応募内容の変更または取消は承わることができません。何卒ご了承ください。

Q:応募が出来ているか確認してほしい

A:ログイン後のマイページ「応募履歴」よりご確認いただく事ができます。

Q:自分が当選したか知りたい

A:当選結果につきましては、ご案内しておりません。当キャンペーンでは、当選通知の発送をもって発表にかえさせていただいております。

Q:一人で、複数当選する可能性はありますか

A:お一人で複数当選する可能性はございません。

Q:どのくらい応募がありましたか?当選確率を教えて欲しい

A:応募総数は公表しておりません。また、当選確率についても公表しておりません。

Q:抽選日はいつ頃ですか

A:抽選日については公表しておりません。

Q:景品発送時期はいつ頃ですか

A:2019年12月下旬ごろからの景品発送となります。ただし、諸事情により発送が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※景品のお届け日、お届け時間はご指定いただけません。

Q:当選後、景品についての質問があります。問い合わせ先を教えてください

A:当選者さまにお送りする当選案内に、お問合せ先を記載しておりますので当選案内にてご確認ください。

Q:当選の通知がきましたが景品の変更はできますか

A:申し訳ございませんが、変更は承ることはできません。

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